忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色彩検定
色彩検定とは
色彩検定 ユーキャン
ようこそ、色彩検定徹底攻略eマガジン(ブログ版)へ。

はじめまして!アンドリューです!
といっても、「はじめまして」じゃない人も多いかもしれませんね。
色彩検定のお助けサイトの「ColorsPUNCH☆」をご存知の方なら。



最近、色彩検定に興味がある人が増えてきました。
というよりも、色というモノに興味がある人が多くなってきましたね。

これは、生活水準や精神レベルが上がってきたからなのでしょう。
色って、半分スピリチュアルですからね。
無意識に色に反応しちゃうことってあるじゃないですか。
ぼーっとクルマを運転していても、信号の色は見落とさないとか。
不思議ですよね。

でも、色を意識して使っている人って、あまりいない気がします。
色に対してあまりにも無関心で損をしている人がなんと多いことでしょう。
(ボクも以前はそうでした)

そんな中、色彩検定への関心が高まっていることはとてもいいことだと思います。
キミも色に興味があるから、このブログにたどり着いたわけだし。



で、このブログでは、色彩検定を徹底攻略していきます。
ただし、色彩検定を単なる色の試験ととらえていてはいけません。
色を楽しむためのキッカケの試験なのです。

例え色彩検定に合格したとしても、色の勉強が楽しくなかったら意味がありません。
とにかく、「色を楽しむこと」。
それがこのブログの使命です。

ですから、アンドリューも楽しく更新していきます。
キミも毎日のようにアクセスしておくれよ(笑)



それから、ご意見・ご感想・ファンレターなども受け付けています。
サイトの管理人のささやかな楽しみなので、ぜひファンレターを送りつけてやってください。
下記のメールアドレスからどうぞ!
andrew◎studio-colorspunch.com
(◎を@に替えてくださいね!)



では、これからよろしくです!





PR


色彩検定
色彩検定とは
色彩検定 ユーキャン
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]